2016年9月19日月曜日

【初中級者歓迎】iPhoneなんでも相談!

♪iPhone操作9月28日少人数制Vol.4ワークショップ!


【 素朴な疑問を解決しよう!】

iPhoneやiPad、PCなどを
使っていて分からないことがあったとき、あなたは誰に聞きますか?”



★受講生の声

「iPhone楽しんでる間に知識が増えるワークショップ」
iPhoneスキルがバラバラのメンバーで、特に私はかなりの初心者だったのですが、細かく噛み砕いて説明して下さりなんの不安もなくお話を聞くことができた上に、iPhoneの小ワザ・裏技も習得できてしまった素敵な時間帯でした。
和やかな雰囲気を作ってくださったので、自然にメンバー同志で教えあったりディスカッションしたりができました。
やっぱり聞いて見ないとわからないこと、たくさんありますね。
(60代 女性)

「ホント、iPhoneのことなんでも答えてくれる!!」
iPhoneこれといって疑問や知りたいことがなくても、参加者の質問を共有することが出来るのでとても役に立ちました。また、他の人の質問から「そういえば!」なんてこともあったので参加して良かったです。
(50代 男性)

【 iPhone操作9月28日少人数制Vol.4ワークショップ!】


募  集 :6名様(初心者歓迎)
開 催 日 :9月28日(水)19:00~21:00(現在申込2名様)
お申込み :https://ssl.form-mailer.jp/fms/d32eec52441554
      お問合せ 090-1703-9921(富澤)
参 加 費 :2,000円(税込み)
会  場 :新橋ビジネスフォーラム
      東京都 港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル8F
講  師 :株式会社DA SEコンシェルジュ 富澤竹三郎
       iPhone・iPadビジネス活用講師
※iPhoneに乗換えたい方も歓迎(レンタルiPhone有り)
※プラン・機種変更のご相談承ります。

ご自身のiPhone・iPad疑問解決の場にもなり、
また他の参加者の方の疑問や解決策を聞くことで、自分に役立てるヒントを得ることもできます!

主催:株式会社DA(企業とユーザーの架け橋)
講師:富澤竹三郎(SEコンシュルジュ)
実績:ママ友iPhone写真講座、企業iPhoneビジネスGoogle Apps活用講座
    医師会iPhone講座、iPhoneグループレッスン、IT個人レッスン(最高齢83歳)

シニアの方のiPhone個人レッスン受付中!(土・日・祝日可)
http://www.docoad.com/iphone-ipad

0 件のコメント:

コメントを投稿